SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はフォローの為、スペースに行って来ました。
 
行きしなは、愛用者(T)さんと駅で、待ち合わせして一緒に電車に乗ってもらいました。
 
ドキドキです。
 
ダーリンと、2回練習してドキドキが止まらなかったんだけど、それでも何とかTさんと一緒に行けました。
 
帰りは、Sちゃんと御飯を食べてクレープを食べ、1人で電車に乗りました。改札までSちゃんに付いて来てもらい、そこから1人でホームに上がって電車を待ってると、人身事故のため、電車が遅れてるとの事。
 
どーしよ~~~。パニックになりかけ。
 
とにかく落ち着いて椅子に座って、待ってたら電車が来たのでよかった。一安心。
 
うつになってから電車に1人で乗ったのは初めてだったので未だにドキドキが止まらない。
 
帰ってきてポルトの散歩には行ったけど、ドキドキが収まらないのは散歩のせいじゃなく、電車のせいだと思う。
 
頓服飲みたいが、今日は行き帰りでもう2錠飲んでるので、寝る前の分が無くなってしまう。今日だけ4錠に増やそうか?
 
ダーリンがもうすぐ帰って来るらしいから聞いてみよう。
 
しかし、よく、1人で帰ってこれた^^頑張った私^^
 
いいこ^^いいこ^^私^^
 
自分で褒めておく^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:11 PM  コメント (6)