SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はUPのSちゃんの地元でのフォローディーに、私にサキナを教えてくれたYちゃんと一緒に参加した。
 
2人で車に乗ってドライブしながら楽しいおしゃべりして、1時間の道のり。
 
御飯もみんなと一緒に食べてミーティングしてもらい、益々やる気が沸いてきた感じがする。
 
楽しみながらお声かけが出来そうだ^^
 
Yちゃんもアドバイザー目指して、今頑張っているので、私も頑張らねばって思って帰ってきた。
 
Sちゃんはマネージャーに目指してる。私はカウンセラーだ。
 
改めて、再確認できた感じがする。
 
行ってよかった。
 
又、頑張れる。前向きな気持ちになれた。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:30 PM  コメント (2)