SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

京都に帰る前に、書類をそろえにラウンジに行きたかった。
 
今日は、セミナーの後、当番があるのでUPのSちゃんもいるとのこと、でも、1人では行けない。
 
そこで、Tさんに連絡して一緒に行ってもらおうと思ったが、用事があって、行けないとの事。残念。
 
でも、行きたい気持ちが大きい。
 
ダーリンに電話で相談。「ゆっくり行ってくれば^^」との事。
 
嬉しかった。
 
高速はしんどくなったら止まれないので、下道から行って途中でしんどくなれば引き返すつもりで出発。
 
途中、コンビニに寄ってお茶やお菓子を購入。リラックス^^。
 
2時間かけてラウンジに到着。お掃除を少し手伝って、書類にマネジャー印をペタペタ押してしばらく休憩。
 
Aちゃんと楽しいおしゃべりして、行きの運転の疲れを癒し、帰りは高速で1時間半。お家に帰ってきました。
 
初めて2時間の距離を運転して、だいぶん疲れたけどちょっとは自信が付いたかも。^^
 
まだまだ、余裕は全然無いが、行けて良かったなぁって思う。
 
ダーリンが背中押してくれなかったら行けなかったところだ。
 
ダーリンに感謝。

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:44 PM  コメント (6)

昨日とうって変わって今日は快晴です。
 
体の調子もいい^^
 
ポルトの散歩にももう、行ってきた。
 
大汗かいたけど気持ちの良い汗だ。^^
 
こんな時はラウンジに行きたいなぁ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:31 AM  コメント (0)