SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにポルトの散歩で会いました。向こうもワンちゃんの散歩。
 
しばらく会えなかったのでポルトも大喜びで飛びついてました。
 
今日は、半周だけにしようと思ってたら、ちょうど半周したところでおばちゃんたちと遭遇。
 
1周してしまいました^^;。半周分はおばちゃん達といっしょだったので、お声かけしようかと思ってたけどなかなか言葉が出てこず、お別れになってしまいました。
 
おばちゃん1人なら、言えると思うんだけど、2人同時に言うのはどうも苦手みたい。
 
次回は言えるようにアドバイスもらっておこう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:35 PM  コメント (2)

今日は愛用になったHちゃんのガイダンスセミナーについて行く予定だったが仕事が休めずキャンセル。
 
Hちゃんの仕事場はペットショップ。最近Hちゃん以外みんな辞めてしまって、Hちゃんはまたまた忙しくなってしまった。
 
今日も代わりの人が見つからず、残念ながらキャンセル。
 
Hちゃんは聞きたがってるが、なかなかうまく行かない。
 
新しい人が入って慣れてくれたら、少しはHちゃんの負担も減ると思うんだけどね~
 
セミナーに行かないとなったら、今日は起きたら少ししんどいです。
 
気の持ちようなんだろうけど、電車で行こうと思って気合が入ってた分、反動が大きいようだ。
 
ポルトの散歩も午後からにおあずけになった。
 
頓服飲んでちょっと一眠りしよう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:03 AM  コメント (0)