SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ダーリンと行った、電気屋さん。
 
テレビを見てたら研修員の可愛い女の子が声をかけて来て、丁寧に教えてくれた。この子から買いたいと思うくらい丁寧だった。
 
ので、サキナを教えてあげたいと思い、今日、改めて又電気屋さんに足を運んだ。
 
私が行った時は接客中で声がかけられず、しばらく待ってたら、どこにも姿が見えなくなってた。
 
そこで男の店員さんに声をかけ、呼び出してもらい、昨日の女の子に会えた。
 
「キレイになること好き?」っていきなりごめんね。
 
昨日、よくして貰ったからそのお礼にキレイになれること教えてあげようと思ってきたんだ。
 
声をかけてきた返事はすぐにはもらえなかったが、考えといてねって言って帰ってきた。
 
私の携帯番号と一緒に、名前も添えて。行きたくても行きたくなくても、連絡頂戴ね。って言って帰ってきた。
 
ドキドキの時間だった。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:21 PM  コメント (8)