SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は心療内科の診察日。
 
いつも、車で行ってたんだけど、前回から自転車に乗れるようになって今日も自転車で行って来た。
 
まだ、1人で行くのはしんどいが、ダーリンが付いてきてくれるので助かってます。
 
やっぱり行く前はしんどくなったけど、終わって病院出たら顔色が違うとダーリンに言われてしまいました。
 
食欲旺盛でストレスがかかるので、食欲を抑える薬を出してもらいました。
 
前回から言っていたので、今回出してもらえてよかったです。
 
これで、少しでも体重が落ちれば、血圧も血液検査も下がってくると思います。
 
毎日散歩には行ってるので、それと組み合わせると早く痩せれるかも・・・。
 
でも、焦りは禁物ですよね。痩せなかった時がストレスになってしまっても困るので、徐々に体重が減るように頑張ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:00 PM  コメント (2)