SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

-0261_Ed.JPG -0269_Ed.JPG
 今日でポルトは8ヶ月になりました。体重も3000g。
 
大きくなりました。記念に、トリミングに連れて行きました。
 
1月24日から行ってないので、3ヶ月振りのトリミングです。
 
足も体と同じぐらいの長さにしてもらったので、トイプードルって感じではなく、ミニチュアピンシャーみたいな体つきになりました。顔だけはトイプードルです^^
 
これから暑くなるのでスッキリとしてきました。
 
ポルトはこんなに細かったのかと思うくらいです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:14 PM  コメント (8)

-0263_Ed.JPG
 ちょっとわかりにくいかも知れませんが、ポルトが「お手」をしてます。
 
ちなみに「おかわり」も出来ます。^^
 
これが又、可愛いんです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:37 PM  コメント (0)