SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ネットで安い水着を見つけて、今度の土日、アッ明日か。
 
ダーリンと市の温水プールに、水中ウォーキングに行くことにした。
 
しばらくはダーリンと一緒でないと行けないけど、慣れたらひとりでも、行けるかも知れない。
 
ドックランも登録したし、水着も買った。
 
最近なんだか意欲が湧いて来たように感じる。
 
ドックランの場所とプールの場所は近いんだけど、ポルトを車の中で待たすわけにはいけないので、日替わりで、行くことになると思う。(慣れたらの話だけど)^^
 
なんだか楽しみである。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:26 AM  コメント (6)

今日は愛用者さん2人のフォローが入ってた。
 
1人は昨日、メールで体調不良の為にキャンセル。
 
もう1人は、今日の朝に体調が悪いとのメール。
 
まだ、行けるか、わからないとのこと。
 
最近の埼玉の天気は上がったり下がったりの温度差が激しい。体調崩す人も多いだろう。
 
皆さんも気をつけてくださいね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:16 AM  コメント (2)