SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、夏みたいに暑かったけど、今日は、今の温度のままもう、上がらないみたいです。
 
昨日、フォローディーの時、暑くて冷房かけたくらいだった。
 
今日は、雨だし、ちょっと、寒いよ~
 
体調管理が難しいです。雨の日はどうしてもしんどくなる。
 
ポルトの散歩にも出ないので気分転換も出来ないし、ちょっと憂鬱になってしまう。
 
昨日、あんなに前向きなブログ書いたのに、1日で後ろ向きになってしまってる。ヤバイヤバイ^^;
 
天気で左右されるってのは、この病気特有かも知れないな~
 
良くわかんないから、今度先生に聞いてみよう。
 
頓服飲んで落ち着こう。
 
頓服飲むのも雨の日が多い。
 
やっぱり、天気って関係してるのかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:10 AM  コメント (4)