SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今晩、11時半頃、出発して実家に向かいます。
 
久しぶりの実家なのでワクワクです。
 
準備も何とかできたし、あとは時間と、ポルトを連れて行くだけ。
 
実家のパソコンからブログが出来ないので携帯からになるのでそれがちょっと残念だけど、PCで慣れると携帯からが邪魔くさいんだよね~
 
慣れたらラクなんだけど。
 
でも、携帯からでも、できるのでありがたいです。
 
又、京都での、話、UPしますので、楽しみにしててくださいね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:14 PM  コメント (10)

実家に帰る日が迫ってきました。
 
実家に帰るのは嬉しいんだけど。帰る準備とか、家の掃除とか考えると大変だぁと思ってしまって、何から手をつけていいかわからなくなってくる。
 
昨日は少し片付けられたけど、夜になると疲れて9時にはお布団の中に入ってた。
 
今まではダーリンと2人分だったけど、今回からポルトの分もあるから荷物は増える。
 
ダーリンが今日、早めに帰って来てくれるので助かるが、それまでには少しでもやっておきたい。気ばかりが焦る。
 
今日を乗り越えれば明日は、京都にいるから焦らなくてもいいし、実家だし、気が楽だし、御飯の心配もいらないからゆっくりできる。ダーリンにもゆっくりしてもらえる。^^
 
今日1日頑張ろう^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:48 AM  コメント (4)