SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトの○ンチをトイレに捨てに行ったら、トイレの水が溢れそうになってる???
 
なんで??
 
我が家はマンション、溢れたら我が家だけでは済まなくなってしまう。
 
なんでだろう?
 
もしかしたら、朝にポルトの○ンチとか吐いちゃったのとか大量にトイレットペーパー流したからかな?
 
失敗しちゃった^^;
 
流れたから良かったけど、これで流れなかったら、スッポン買いに行かないといけなかったよ^^;
 
良かった。流れて^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:50 PM  コメント (0)

100701_0944~01.JPG
今日から新たな1ヶ月が始まる。
 

昨日の疲れは残ってるけれど、朝からいい数字が見られた。

 
6月にカウンセラーになることは出来なかったけど、又新しい目標を持って頑張りたい。
 
梅雨が明ければ身体も楽になるかも知れない。
 
これからが勝負だ。無理しないように。頑張る。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:48 AM  コメント (2)