SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から出かけて、クタクタになって帰ってきました。
 
ポルトもドックランに連れてってやり、思いっきり、土の上を走らせてやりました。
いつもの散歩道の遊歩道はアスファルトになってしまって、暑い昼間だと、肉球が火傷するんじゃないかと思うくらい熱くなるので、涼しい時にしか行けませんが、ドックランは土なので喜んで走ってました。^^
 
同じトイプーに、追いかけられたり、追いかけたり、必死になってましたが楽しそうでした。
 
それからも、いろんな店を回り、やっと帰ってきたって感じです。
 
長い時間、外に出てたのは久しぶりなので、少し疲れましたが、今週1週間又頑張れそうです。^^
 
今日は天気も良かったので、気分が沈むことも無くて楽しく過ごせました。^^
 
天気に左右される時が多いみたいです。
 
早く梅雨が明けるといいですね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:10 PM  コメント (0)

昨日は私の好きなペットショップ巡りをしました。
 
可愛い犬がいっぱいで癒されました。
 
ダーリンはあんまり好きではないんだけど私に付き合って回ってくれました。
 
お気に入りのお店で愛用者になったHちゃんといろんな話をして楽しい時間を過ごしました。
 
楽しい時間ってあっという間に過ぎるもんですね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:24 AM  コメント (0)