SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

偶然、前働いてた子に会って、再度の体験のお誘いをしました。
 
二つ返事で行きたいって言ってくれたので嬉しくなっちゃいました。^^
 
以前は、気に入ってるんだけど体験だけで終わってしまったので、今回は愛用になるといいなぁと思うんだけど、ネックはお母さん。
 
お母さんも体験してくれると良さがわかると思うのにね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:20 PM  コメント (0)

Nちゃんのフォローでスペースに行きます。
 
最近フォローだけで、スペースに行くのが多くなって体験がなかなか入らないんだけど、その分、フォローを一生懸命させて頂こうと思います。
 
UPのSちゃんにも入ってもらいたかったんだけど、ラウンジの当番で入れなかった。
 
Nちゃんは今日が仕事休みなので、仕方無いので私がしっかりお伝えしようと思います。
 
又、スペースに行って元気もらって帰ってきます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:18 AM  コメント (2)