SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今更、遅いんですが、やっと今日、冬仕様の部屋から夏仕様の部屋に変わりました。
 
なかなかうつになってから掃除が一段と苦手になってしまって一人では出来なくて、ダーリンに手伝ってもらって何とかなりました。
 
まだまだ、キレイ~!ってとこまではいかないんですが、掃除する前よりはキレイになったので良かったです。
 
でも、疲れきりました。あしたも、他の部屋が待ってます^^;
 
今日は早く寝て明日に備えます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:21 PM  コメント (2)

ダーリンは朝早くから起きて、母校の野球の応援に行く準備をしてました。
 
私が起きてきたら、すぐに出れるように準備万端で、いそいそと神宮球場に行きました。
 
今日の試合は日曜だけど、決勝までの試合は平日なので見に行けないので、「俺の夏の楽しみを取らないでくれ~」って言って出かけました^^
 
可愛いダーリンです^^
 
昼から頑張って部屋の模様替えを手伝ってもらいます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:56 AM  コメント (0)