SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

姉の入院から行けなくなってしまったポルトとの散歩。
 
それからずいぶん日にちは経ったんだけど、1人で外に出るのが怖くなり、ずっとポルトと散歩にも行けなかった。
 
でも、今日、頓服飲んで、何とか外に出れた。
 
出るときに手足が震えてたけど、それでも、散歩に行けた。
 
深呼吸も出来なくて浅い呼吸しか出来ないほど、緊張してた。
 
それでも、散歩に行けたのは嬉しかった^^
 
ポルトも喜んでると思う^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:00 PM  コメント (2)

各地で大雨のニュースを聞いて、大変な事になってるなぁと思い、これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。
 
私のいる所では雨が全く降らず、晴天で暑さが増すばかりです。
 
暑さのせいか、少しイライラしてます。頓服飲んで眠たくなるのが嫌で飲んでないんですが、う~~~~~って感じです。
 
これから梅雨明けして夏本番なのに、もう夏バテ気味です。
 
暑さに身体が付いて行ってくれてません。
 
もう少し涼しくなったら、ポルトの散歩に行ってみようかなぁって思ってます。外に出れるかわからないけど、挑戦してみようと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:04 PM  コメント (4)

ダーリンが同級生と出会った居酒屋で顔なじみの女の子からオカマバーに誘われた。
 
同級生さんが行こうって言ったので、あまり気乗りしなかったが4人で行くことになった。
 
居酒屋からタクシーで駅に向かい、そこからバーまで行った。
 
そこには、数人のオカマちゃんがいた。
 
初めて行ったオカマバーは、あまり気持ちのいいものじゃなかった。
 
テンションが上がってたのは誘ってきた女の子だけだった。
 
まぁ良い経験が出来たけど、私達3人は2度と行かないと思う。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:31 AM  コメント (2)