SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年、この時期は暑さに耐えてって言うより窓を全開にしてると、風が結構通るので1人だと、今まで、クーラーをつけた事が無かったんですが、今年は、ワンコロが2匹もいるのでクーラーをつけました。
 
今年は電気代も結構するかもです^^;
 
ワンちゃん達が熱中症になるよりは電気代がかかる方がいいのでクーラーつけてますが、慣れない私は寒いです。
 
朝は短パンに裸足だったのが、クーラーつけてから腹巻に長ズボンに靴下姿に変身しました。
 
ソファーで一眠りしようと思ったときは、タオルケットを持って来ようと思ったくらいです。眠たさに負けて持って来れなかったですけど・・・。^^;
 
明日はスペースに行くので、初めて2匹でお留守番です。
 
少々心配ですがサークルの中に入れてるので大丈夫でしょう^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:16 PM  コメント (10)

昨日、初めて我が家に来た、リールちゃん。
 
夜鳴きがひどかった。
 
我が家に連れて帰ってきてから、疲れたのかほとんど寝てて、御飯も食べずにそのまま就寝。
 
そしたら、夜鳴きが始まった。
 
お腹すいただけじゃないと思うんだけど、ほとんど2時間おきに鳴いてた。
 
おかげで睡眠不足。
 
ポルトは夜鳴きを全くしなかったので楽だったんだけど、リールは夜鳴きしまくりでした。
 
でも、ここで、かまうとずっと鳴き続けるので心を鬼にしてほったらかしにしてました。
 
今日は、ダーリンも寝不足で、会社に行きました。
 
私は昼間横になれるし、今日は体がだるくて辛いので、ゆっくりしたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:55 AM  コメント (2)