SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スペースに体験が入って元気をもらって帰ってきたら、ワンコが2匹元気にお迎えをしてくれた。
 
まずはポルトに挨拶。遊んであげてサークルの中に。
 
次にリール。
 
サークルの中を見ると○ンチとオ○ッコまみれ^^;
 
仕方ないキレイにしてあげようと抱き上げたら股の間に女の子では見ない物がある???
 
ダーリンに電話して「リールにオチンチンがあるよ」って。
 
写メまで撮って確認してもらった。ダーリンもよく分からないのでブリーダーさんに見てもらうことにして、メールを送った。
 
その後で、ネットで調べたら男の子と女の子では付いてる場所が完璧に違ってた^^;
 
焦ってた私はパニックになってたので、しんどくなってしまって女の子だと思ってたのに男の子だったなんて、ってずっと思ってたからダーリンに確認してもらって何とか落ち着いた。
 
あ~~~大きな勘違い~~~
 
実家ではメスの子犬は見たこと無かったんだった^^;
 
オスばっかりだった^^;
 
ブリーダーさんに申し訳ない事しちゃったm(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:48 PM  コメント (6)