SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

電車で見に行けないので、テレビで見てました。
 
少しでも夏気分を味わおうと思って、御飯を食べながらダーリンと見てました。
 
なんだか久しぶりに打ち上げ花火を見たように思います。
 
ここ、何年もそんな気分ではなかったんでしょうね~
 
それを考えるとだいぶん良くなってるんだなぁと思いました。
 
外に出てまで見に行こうとは思わなかったけど、テレビでやってて丁度良かったです。
 
気分が晴れやかになった気がします^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:03 PM  コメント (6)

今日、ポルトを病院に経過報告をしにダーリンと行って来ました。
 
だいぶん良くなってきてるみたいだけど「サプリは少し続けた方がいいね」って先生が言った。
 
お会計で、びっくり犬のサプリメントで5000円。
 
私でさえそんなサプリ飲んだこと無い。
 
ひどくなれば股関節に方にまで、来るかもしれないから飲んでくださいとのこと。
 
仕方ない可愛いポルトのためだ。
 
夕食を1つ何か減らしてポルトのサプリ代に・・・。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:53 PM  コメント (4)