SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は心療内科の診察日だったんだけど、いつもより、行くのがしんどくなかった。
 
いつもは「行きたくない病」が発生してドキドキが止まらないんだけど、今日は、ポルトとリールのあわただしく世話をして、首の痛いダーリンに変わり、車の運転をしていかないといけなかったので、ドキドキしてる間が無かったように思う。
 
これも、リールが来てくれたおかげかな?
 
リールが来てから心が穏やかになってる気がする。
 
夜鳴きや御飯食べなかったり、オチンチン事件があったりと、せわしなかったがそれでも、リールが来てからの私の気持ちが違ってるのは確実だ。
 
癒されてる。
 
勿論、ダーリンやポルトに今まででも癒されて来たけど、リールが来てから、もっともっと癒されてるのが分かる。
 
リールを迎え入れてよかった。
 
今日の診察に行くのが、しんどくなかっただけでもビックリだ。
 
世話をするのは2倍になったけど、それでも、癒されてる方が遥かに大きい。
 
リールを迎え入れてくれたダーリンに感謝。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:39 PM  コメント (4)