SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

膝蓋骨脱臼という、右後ろ足に怪我をしました。
 
膝のお皿がなんかの拍子に動いてずれるそうです。
 
1人で病院に連れて行ったので、ドキドキが止まらずあまり、詳しくは聞けなかったんですが、次回も土曜日に様子を見せて下さいって言われたので、土曜ならダーリンも一緒だし、詳しく聞いてくれると思い、お薬とサプリメントを貰って、帰ってきました。
 
普通に歩いてる分には大丈夫なんだけど、家で走って遊んでる時に片足上げて歩いてるので、気になって病院に行って来ました。
 
今日は、セミナーに行けないぐらいに体調よくなかったのに、ポルトに病院に連れてったので、今頃疲れがドッと出てきました。体中がカチコチでマッサージに行きたいで~す

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:22 PM  コメント (4)