SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一度、家に帰ってきてポルトを連れてペットショップ巡りをしました。
 
4~5件回ったので疲れて帰ってきました。
 
ポルトも振り回されてクタクタになって今寝てます。
 
家にいても今日は暑かったので、多分クタクタだったかもしれませんが、車でクーラーにかかりながら移動してたので、静かにしてました。
 
夏のお留守番をさす時の事を、考えないと熱中症になっちゃうから何か考えないといけないなぁと思いました。
 
ペットショップ巡りでいいこと聞いたので、ペットボトルに水を入れて凍らせ、トイレシートでグルグル巻きにして、ナイロンテープでこれもグルグル巻きにして、置いておくといいみたいです。
 
早速やってみたいと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:05 PM  コメント (0)

今日は心療内科の診察日。
 
この前、駅でしんどくなったことや、手足が震えることなど、ちゃんと先生に話せるといいんだけどね。
 
最近、先生が事務的になってるのが気になって、話を全部話し終わる前に次回の診察日は?ってことになることが多いのが気になる。
 
今日は、全部話せるといい。
 
今からドキドキだから早目に頓服飲んで準備してる。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:02 AM  コメント (4)