SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、スペースで、私と同じうつの方にお会いしました。
 
その方は、体験で来られた方で、私にサキナを教えてくれたYちゃんのお友達です。
 
ブログではうつ仲間がいて、いつも、励ましてもらってるんですが、うつの方にお会いするのは、考えたら初めてでした。
 
気さくな方で全然うつには見えず、良く話をされてました。
 
なんだか、お会いして話をしてホッとした感じがします。
 
何がホッとしたのか、分かりませんが、話せて良かったなぁって思いました。
 
帰ってきたらいつものように疲れてましたが、会えて良かった、又会いたいなぁって思いました。
 
次回も会えることを祈ってます。
 
帰ってきてブログ開いたらキリ番でした。
 
いいことある~~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:11 PM  コメント (2)

100730_1357~01.JPG
久しぶりにキリ番を見ました。
 
なんだか気持ちが良いです。^^
 
みなさんのおかげです。ありがとうございます。
 
これからも、よろしくお願いします。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:58 PM  コメント (2)