SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも行くペットショップはポルトと出合った運命の場所。
 
そこにブラックの女の子のトイプーちゃんがいた。
 
女の子は結構高い。それに、ポルトより大きい。
 
私の体調とこれからの生活を考えてずっと悩んでた。
 
ダーリンも少し気に入ってる様子。
 
土日に値切るとかいってたし、でも、今日、用事があって行ってみたら、なんと売れちゃった(T-T)今まで全然興味のある人がいなかったのに。
 
残念だけど仕方ないね。あの子は我が家に縁が無かったんだ。
 
ポルトのお嫁さんは又次回だね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:08 PM  コメント (2)

100708_1532~01.JPG 100708_1534~01.JPG
あまりよくわかりませんが、昨日の海に行く前にドックカフェで買ったアロハです。
 
結構、似合ってました^^
 
 

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:49 AM  コメント (6)