SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ガイダンスセミナーでKエージェントが来てくださるみたいだ。
 
今から楽しみだけど、咳が止まらないので、今日は早く寝て明日に備えなければいけない。
 
明日には、咳が止まってますように。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:32 PM  コメント (2)

今日は美顔器ちゃんを手に入れてからの願いがずっと「お嫁さんに行くこと」って言ってたAちゃんのフォローにスペースに行きます。
 
Aちゃんは宣言どおりお嫁さんに行きました。スペースから離れた所に行ったけど、交通の便は良くて、それほど時間がかからずに来れるみたいです。(前よりは遠くなったけど)^^
 
結婚してから1ヶ月に1度のペースになってしまったけど、しっかりフォローさせてもらおうと思ってます。
 
仕事してないのでその間にアドバイザー資格取らせてあげたいなぁと私は思ってます。
 
Aちゃんはまだ、ピンと来てないみたいだけど、化粧品35%offのメリットだけは取らせてあげたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:00 AM  コメント (2)