SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、近所の居酒屋にダーリンと晩御飯を食べに行ったら、後ろから「おい、○○」とダーリンの名前を呼ぶ人が2人・・・。
 
そしたら、中学の時の同級生だったらしい。
 
向こうは覚えてくれてるんだけどダーリンは記憶に残ってないみたい。
 
でも、そこは同級生、昔の話で盛り上がり、一旦同級生2人は帰ったんだけど、1人は戻ってきた。
 
彼の息子はなんとプロの野球選手。その人が高校の時に、ダーリンは同級生の息子とは知らずに応援してたらしい。それを聞いた同級生は喜んで又、ダーリンと飲みたくなって戻ってきたみたいだ。
 
ホントは居酒屋2時間コースで、帰る予定だったんだけど帰れなくなってしまった。
 
でも、同級生に偶然会えるなんて、きっとなんかあるんだろうなぁ~
 
私は実家が遠いから、同級生に偶然会えるなんて事はないから、昨日はダーリンがちょっとうらやましかった。
 
ちょっと疲れたけど、ダーリンも、同級生さんも嬉しそうだったから、まぁいいっかぁ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:34 PM  コメント (4)