SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

リールを我が家に迎え入れて1週間。
 
だいぶん慣れてきて様子。
 
最初は御飯もあんまり食べないし、下痢気味で、少々心配したが、今は食欲旺盛でしっかり食べてます^^
 
日曜に体重計ったら、540gぐらいでした。たぶん。
 
料理用の500gまで計れるヤツなので、確かではないので計りを買おうかと思ったくらいです。
 
よく寝て、良く食べて、夜鳴きは2日で終わってくれたので、睡眠不足になることなくて、よかったです。
 
ポルトも、元気で、私がブログしてると「こっちむいて」って言って「ワン」って吠えます。その後が唸ってる時あるけど・・・。
 
ポルトの吠え声にも負けずにリールは寝てます。^^
 
ポルトとリールが一緒に散歩に行けるようになるのが楽しみです。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:56 PM  コメント (4)

ぴすたさんのブログに書いてありました。
 
長所も短所もうそ偽りの無い自分。自分を愛す。って
 
素敵だなぁって思いました。なかなか短所の自分を愛すことは難しい。でも、短所の自分も確実に自分なんだよね。
 
朝からぴすたさんに教えてもらいました。
 
うつになって、今の自分を愛せてるだろうか?
 
愛せてない方が多い。そんな自分じゃダーリンやポルトやリールを愛せてないんじゃないだろうか?
 
勿論、好きだし、愛してるけど、自分も愛せてないのにホントに愛せてるのかなって考えてしまう。
 
だから、年末までには短所の自分も愛せてるようになる。
 
それが、今の自分自身の目標になった。
 
サキナでの目標はカウンセラー。
 
6月達成は残念ながら出来なかったけど、今度こそ頑張るぞ!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:37 AM  コメント (4)