SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100723_1414~01.JPG
 リールです。目の周りがボサボサで、可愛い目が隠れてたのでカットしました。
 
可愛いでしょ^^
 
ポルトみたいに大人しくお座りしてくれてないので、片手で抱っこして撮りました。
 
ついでに足の裏の毛もカットして、可愛い肉球が見えるようになりました。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:29 PM  コメント (6)

寝違いをしてた。アッ。私じゃなくて、ダーリンが。
 
夢の中で聞いた「寝違いしたよ」って
 
私「冷やしたらいいよ」って言ったらしい。
 
起きて来て「寝違いした時は冷やしたらいいんだろ?」とダーリンが言う。
 
私「知らない」
 
ダーリン「さっき言ってたじゃん」
 
私「記憶に無い」
 
ダーリン「・・・」あきれてた^^;
 
家を出てからネットで調べてって言うので、調べたらやっぱり「冷やす」であってた。
 
ダーリンに電話したら「私の言ったのであってたよ」って言ったら
 
ダーリン「あっそう ありがとう」だって^^
 
私の夢の中の記憶もまんざらじゃないね^^v

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:50 AM  コメント (0)