SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なかなか外に出れない。
 
ポルトって名前はフランス語で、「扉」って意味で、私を「扉を開いて外に連れ出してくれるように」って願いを込めて付けた名前だけど、なかなか散歩に出れない。
 
散歩に出て人と話すのが怖い。
 
人の目がすごく気になる。向こうは私の事なんて見てないんだけど、人の目が怖い。
 
何でだろう?(T-T)
 
姉の事があってから、なかなか立ち直れない。姉はスカッリ元気なんだけど、私がダメになってる。
 
この前も駅で泣きそうになった。いや、泣いた。人が怖かった。
 
でも、駅までは1人で行けたんだよね?
 
じゃぁ何で、ポルトと散歩に行けないの?行きたいのに。怖い。(T-T)
 
行こうと思って頓服飲んで準備に1時間ぐらいかかって、さぁ行こうと思ったら雨が降ってきたりして行けなかったり、頓服飲んでも、ドキドキが収まらなかったり。
 
ポルトのワンワンの声でドキドキしたり。
 
早くポルトと怖がらずに散歩に行けるようになるといいなぁ~

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:24 PM  コメント (0)

私にサキナを教えてくれたYちゃんがアドバイザー達成した。
 
ずっと頑張ってきてて、ちょっと時間はかかったかも知れないけど、これで一緒にサキナをやっていける。
 
なんだかホントに嬉しい^^自分の時より嬉しいかも^^
 
今日は朝からいい知らせを聞いた。今日はいい日だ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:24 AM  コメント (5)