SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ありがとうございます^^

いつも、皆さんの前向きなブログを読ませて頂いて、元気をもらってます^^
 
最近調子が悪くて、私から皆さんに元気パワー発信できないのが、残念ですが、私は皆さんから元気パワーもらってます。ありがとうございます。
 
調子が悪い時ってこんなになるんだぁってぐらい、自分じゃないみたいです。
 
昨日も次の休みはいつかな?ってカレンダー見たら、まだ月曜日で週が始まったばかりだった。^^;
 
楽しみといえばブログだけ。でも、今の私には、あんまり前向きな事が書けてないんじゃないかなぁって考えてしまう。
 
書くことで自分の気持ちを整理できるので、書いていきたい。
 
家から出れなくなってる事、人混みが怖い事や、手足が震えてくる事、息苦しさや、逃げ出したい気持ちになることなど、鬱になり始めたばかりの時に感じたこんな気持ちたち。
 
今週末に病院に行くから先生に全部話せるといいな。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:12 AM  コメント (10)
10 Comments »
  1. 私、keke-meroさんのブログファンですよ(*^^*)
    毎日素敵に発信されてえらいな~って尊敬です^^
    書きながら今の状態を把握したり、気づきがあるってすごい事です。これからも楽しみにしています^^

    Comment by よーぜふ
    2010 年 7 月 6 日   10:11 AM
  2. よーぜふさん。こんばんは。

    ありがとうございます。そう言って頂けると心の張り合いが出てきます。
    こんな私のブログでも読んでくれる人がいるってわかって嬉しいです^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 7 月 6 日   5:13 PM
  3. eimyもkeke-meroさんのブログ好きですよ^^
    同じ心療内科に通っている同士で、遠くにいて会ったことも無いのに心強い仲間だとも思っています。
    eimyは調子が悪いと更新もできないのに、keke-meroさんは更新早くて、読むだけしか出来なくても励まされますよ。
    実は最近、夕方になるにつれ、調子が悪いのです。
    お薬変えてもらったけれど合っているのかもわかりません。
    スッキリ簡単に治るものではないから、気長に向き合って行きましょうね。

    Comment by eimy
    2010 年 7 月 6 日   6:17 PM
  4. 最近、コメントまで出来ないものの
    私もファンの一人(^_^) 楽しみに毎日、読み逃げしてますよ(えっ?)(^◇^)
    辛い中でも、ちゃんと前向き発言出てると思ってたよ[チョキ] あまりにも急激な変化遂げてたんだもん
    焦らずゆっくり行こうよ〜♪

    Comment by mint
    2010 年 7 月 7 日   12:16 AM
  5. 私もいつも読ませてもらってます^^
    ありのままのkeke-meroさんの日記に勇気もらえてます!
    自分のペースで楽しみましょ~♪

    Comment by てんし
    2010 年 7 月 7 日   12:38 AM
  6. eimyさん。こんにちは。

    私も、そうです。eimyさんとは、会ったことも無いけど、同じ心療内科に通ってる同士、心強い仲間です。どれほど、助けられたかわかりません。^^
    夕方に調子が悪いんですか?お薬あってると良いですね。
    気長に向き合っていかないといけないんですね。
    どうやら私はせっかちみたいです^^;
    eimyさんと一緒に気長に向き合って行きます。^^
    ありがとう。

    Comment by keke-mero
    2010 年 7 月 7 日   9:55 AM
  7. mintさん。こんにちは。

    mintさんは読み逃げしてくれてるのね^^(笑)
    辛い中でも前向き発言できてたんだぁ~(涙)嬉しいそう言って貰えるとは思わなかった。
    後ろばかり向いてると思ってたから涙出てきちゃったよ~(涙)
    ありがとう。焦らずに行けばいいんだよね。
    私の悪い癖だね。すぐに焦っちゃう。ゆっくりだね。

    Comment by keke-mero
    2010 年 7 月 7 日   10:02 AM
  8. てんしさん。こんにちは。

    私のブログで勇気与えてるなんて嬉しい言葉をありがとう。
    そうだね。自分のペースで楽しめばいいんだよね^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 7 月 7 日   10:06 AM
  9. 私もファンの一人よ〜♥♥ 最近 携帯からしか見てなくて 私も皆さんの読み逃げばかりで)@_@( 自分の所もコメントのお返事も出来なくて…
    でも 皆さんが更新してあると 勝手に嬉しくて♥♥ 前向きでも 後ろ向きでも 更新してると 「私はここに居ます!(”)」って 発信出来るから 私はブログ続けたい 今は そう思います('_-) 私も最近血の巡りが悪いみたいで調子悪いです)@_@( 暑くなって来たから 多分 水分が蒸発して 水分不足でどろどろ血なんだと思う…
    何時もより コマメに水分とらなきゃね!(”)
    お互いお疲れモードの時は 全身マッサージして 水分補給して ゆっくりすごそうねぇ〜♥♥

    Comment by ぴすた
    2010 年 7 月 7 日   10:29 AM
  10. ぴすたさん。こんにちは。

    前向きでも後ろ向きでも「私はここにいます」って発信できる。っていいね。^^そうだね。私もブログがなかったら、今頃どーなってたかわからないもんね。
    ブログのおかげで元気になってきた。って言っても過言じゃない。
    私も、ブログ続けて行きたい。^^
    疲れた時は全身マッサージして水分補給だね。
    疲れた時はゆっくりしてていいんだよね。
    ありがとうね。私にはいっぱい見方がいて嬉しいよ^^

    Comment by keke-mero
    2010 年 7 月 7 日   11:15 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)