SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あけましておめでとうございます
 
今年も朝起きたら日課のPCに電源を入れてさっそくブログしてます。^^:
 
ダーリンは実家に挨拶に行きました。
 
私とポルトはお留守番です。
 
我が家の年賀状です。ポルトのシールを作って貼りました。
 
我が家の新しい家族の紹介です。
 
e3839de383abe383881
e3839de383abe3838821
 
 


年賀状作るのもしんどかったので、ダーリンの会社の人と、お正月に会えない私の母、兄、姉の所だけ送りました。
 
 
後は来た人に返事を返すことにしました。
 
 
皆さんは年賀状写真付きですか?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:47 AM  コメント (11)

2010年になって12分です。
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
去年のお正月はうつになって始めてのお正月でどうやって過ごしたか全然覚えてないんですが、今年は、ダーリンと、ポルトと3人で向かえることが出来てよかったです。
 
今年はうつになってから初めてセミナーに参加してみようかなって思ってます。
 
月1回からになると思いますが、少しずつ外の世界に1歩踏み出そうと思ってます。
 
実はかなり怖いんですが、愛用者のTさんが付いて来てくれるって約束してくれて一緒に参加したいと思います。
 
ブログも1日1回は更新していきたいと思ってますので、皆さんよろしくお願いします。m(_ _)m
 
今はとりあえず、無事に年が越せてよかったです。
 
去年はどーしようか迷って迷ってましたので今年はいいことがありそうな気がします。
 
いつもなら寝てる時間ですがダーリンと年越しで一緒にいられて良かったです。
 
なんか文章が変になってると思いますが、お許しを・・・。
 
皆さんも家族や大事な人と年越ししたと思いますが、どうぞ、今年も良い年をお迎えください。
 
これからも、メロの館をよろしくお願いします。
 
P.S.ポルトも時々出演させますのでよろしくお願いします。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:26 AM  コメント (4)