SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の晩。我が家は凍りついた^^;
 
ダーリンに熱が出て寒がってたので、早めにお布団に入ってた。
 
私は朝にかけなかったブログをしてからベッドへ・・・。
 
そしたらダーリンは熱があるのと、酔ってるのとで、機嫌が悪く、私に「寒いから出て行け」「あっちにいけ」「遅いんだよ」と罵倒した(ーー;)
 
ムカついた私はダーリンをほったらかしにして、和室でお布団引いて寝た。
 
朝起きてきたら、ダーリンに「昨日私にひどいこと言ってたよーー;」って言ったら「覚えてない^^;」
 
疲れて飲むと、記憶飛ぶからあんまり飲まないでって言ってるのに調子に乗って飲むんだよ!!!
 
今日はダーリンが「お詫びだ」って洗い物から全部してくれた。^^
 
よかった。私は今日疲れたから、ちょうどよかったよ^^v
 
たまにある我が家の凍り付いた話でした(^-^)/
 
今もお酒飲んでご機嫌になってるから、今日も危ないかも^^;
 
私が先にベッド占領してやる!!o(^o^)o

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:09 PM  コメント (10)

-0200_Ed.JPG
お風呂からあがってパチリッ^^
 
久しぶりのお風呂でベトベの臭い身体から、フカフカのいい匂いの身体に変身しました~^^
 
顔しか写してなかったので、よくわかりませんがフカフカになりました。
 
後で気づいた身体の写真も撮っておくんだったーー;
 
そしたらもっとわかるのに~~~
 
お風呂から上がって一休みしてから3人で出かけました。
 
今日は散歩にも行ったし、お風呂も入れたし、買い物にも行ったから疲れました。
 
後は家でゆっくりします^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:10 PM  コメント (6)

-0190_Ed.JPG
朝のポルトです。
 
今日は、臭くなってきたポルトをお風呂に入れることにしました。
 
この顔がシャンプーした後にどんな風に変わるか楽しみです。
 
前に入れたときはボサボサになってしまったんですが、今度はどーなることやら・・・^^;
 
散歩に行った後にシャンプーをしてやろうと思います。
 
寒くなってきたので風邪を引かさないようにしないとね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:36 AM  コメント (6)