SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は朝からダーリンの仕事に付いて山梨県の甲府に行って来ました。
 
朝から出て夕方には帰ってきたんですが、疲れました。^^;
 
ポルトも連れて行ったので、ポルトもだいぶん疲れたみたいで帰ってきてからずっと寝てます。
 
ダーリンの仕事は30分ぐらいで終わったので、行ったら御飯食べて仕事して、すぐに帰ってきました。
 
甲府にもスペースがあるので、時間があればダーリンを待ってる間に行こうかなって思ってたんですが、なんせ、30分ぐらいで終わったので、行けませんでした。
 
今日は寒かったけど、天気が良かったので、富士山がすごくキレイに見えました。
 
世界遺産に登録されるといいのに、ゴミが多くてダメだったとか?
 
思わず、写メ撮ったんですが、ブログにUPするの忘れました^^;
 
明日はゆっくりお家で過ごします。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:31 PM  コメント (2)