SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、居酒屋のママの2回目の体験でした。
 
朝の時間がUPさんの都合で何時になるかわからなくて昼頃の予定だった。
 
なので、朝からホームセンターにダーリンが買い物があるからと、ポルトと一緒に行って来ました。
 
UPさんから電話あり、10時半に体験になり、急いでスペースに行きました。間に合ってよかったぁ~^^
 
このママがいい人でいろんな話から、私がうつだって事を告白したら「辛かったね」って「ダーリンが遅い時は飲まなくてもいいから店においで」って言ってくれて、体験で泣いてしまいました。
 
体験中に泣いたのなんて初めて^^;。
 
でも、いい人に出会えてよかったなぁって思います。
 
一緒に使い続けられるといいのになぁって、いや、一緒に使おうと思ってます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:04 PM  コメント (6)