SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お正月が終わって普段の生活に戻ったので、ポルトと2人でお散歩に行ってきました。
 
お正月の間、ダーリンがいつもより早い時間にお散歩に連れてってくれたので、今日も早めの時間に連れてけ、連れてけの要求が激しかったが、それに負けずいつもの時間まで待って行って来た。
 
久しぶりに2人だけだったので緊張してドキドキだったけど、何とか頓服も飲まずに行ってきました。
 
帰ってきてちょっとしんどいので、しばらくゆっくりします^^
 
一眠りしたらラクになると思うので、ちょっとクッって寝ます。
 
それではまたね~~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:01 PM  コメント (4)

おはようございます。
 
ダーリンは今日から仕事始めです。
 
又、いつもの日常に戻ります。
 
昼間はポルトと2人です。
 
又、ポルトとの散歩が始まります。お正月の間、ダーリンが連れてってくれたので、今、連れてけ、連れてけ攻撃を受けてます^^;
 
お正月に結構外に出たので、自分で思うよりも疲れが出てますが、ゆっくりして疲れを取りたいと思います。
 
それでも、以前に比べたら疲れの取れ方が早いかも^^
 
今年は、ちょっとづつ外の世界に出ようかなって思ってます。
 
出たら、後でしんどくはなると思いますが、ちょっとづつ慣らして行こうかなって思ってます。
 
今日から又新しい年を迎えて昨年よりいい年にしたいと思います。
 
お正月は特別行事なので、時間の感覚がおかしいので、新たな出発です^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:12 AM  コメント (6)