SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝からしんどいなぁ~って思ってたら、今日は、心療内科の診察日でした。^^;
 
いつもは前の日からしんどくなるのに、今回はスッカリ忘れてたので当日からしんどくなりました。
 
頓服飲んで行ったのにずっとしんどくて血圧も高かった。
 
終わってお茶でも飲んでゆっくりしたら、あのしんどさはどこに行ったのってぐらい、元気になってました。
 
帰ってきてポルトが1人お留守番で「僕も連れてけ」って言ってたので、散歩に連れて行きました。
 
今までなら、病院から帰ったらダーリンとポルトと3人でお出かけか、家でゆっくりするんだけど、ダーリンは仕事なので1人でお散歩に行って来ました。
 
ちょっと進歩かな?
 
ポルトとブログのおかげでだいぶん元気になってきた。
勿論、ダーリンの助けが無かったら全然ダメだけど、ポルトの力は大きいかな?
 
最近大きくなってきて、小憎らしいとこもあるけど、やっぱり癒される。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:08 PM  コメント (8)