SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

箱根駅伝見に行ってきました。
 
東洋大の応援団を見に行ってきたと言った方が正解かも^^;
 
姪っ子のチアぶりを見てきました。
 
東洋が優勝してよかったです。
 
人ごみで疲れたけどほとんどチアを見て、人ごみは見ないようにしてました。^^
 
それでも、まだ、人ごみは疲れます。
 
ちょっとづつ慣らしていこうと思ってるので、ダーリンもいたから行けました。
img_1289  
 
 
 
 
 
東洋大の応援団です。一応姪っ子も写ってるけど、どの子かは内緒です^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:29 PM  コメント (8)

昨日は午前中完全にダウン!
 
午後から何とか復帰して、夜に兄夫婦に頼んでご馳走してもらいました。
 
我が家はおせちがないので、少しでも正月気分を味わう為に、行ってきました。
 
美味しいお料理に調子乗って少し飲みすぎたけど、体調も良く良かったです。
 
今日は、まだわからないけど、その兄夫婦と私達4人で姪っ子の応援に日本橋まで行こうかと思ってますが、兄夫婦からまだ返事がないのでどうなるかわかりません。
 
多分、人がすごく多いので私は車の中で、ブログしながら待ってると思います。
 
昨日のお礼もかねて、お昼をご馳走させてもらおうと、ダーリンと話してます。
 
一緒に応援行けるといいんだけどね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:04 AM  コメント (6)