SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、家庭内別居で、皆さんにお騒がせしましたm(_ _)m
 
皆さんが心配して下さってホント嬉しいです。サキナのブログしてる人はホント温かいなぁって思いました。
 
ありがとうございます。m(_ _)m
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
祝日の今日はダーリンは会社に行って仕事をするみたいです。
 
疲れてるから家でゆっくりして欲しいんだけど、仕事が溜まってるから行かないとダメだって。
 
ダーリンが出かけるときに一緒にポルトの散歩に出たいと思います。
 
今日は、曇り空で、寒そうな天気だけど、帽子と手袋して張り切って散歩に行きたいと思います。^^
 
最近、散歩に行くと冬だなぁって思います。
 
手がかじかんで痛いぐらいです。
 
雪は降らないけど、確実に冬になってるなぁって・・・。
 
ボクサスーツ着て行って来ます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:53 AM  コメント (10)