SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

行ってきました。^^
 
うつになってしんどくなってから、一度も行ったことのないセミナー。
と、言うより行けなかったセミナーに今日、愛用者のTさんに付いてきてもらい、車を走らせて約1時間半、熊谷まで行ってきました。
 
出かけるときもドキドキしてたけど車運転するので、頓服飲まずに出て、Tさんを迎えに行った。
 
それからはTさんが隣で話してくれてたので、気分は落ち着いていた。
 
セミナー会場について段々人が増えてくるとしんどくなってきてた。
 
そこで、頓服飲んで、なんとか最後まで聞くことが出来て、みんなと食事した。
 
その頃にはまた、しんどくなってお茶はしないで、又高速飛ばして帰ってきた。
 
さすがに帰りはしんどかったけどTさんがいてくれたので、無事に帰って来ることが出来た。
 
帰って来ると、ポルトが待っててくれてるし、御飯をあげたり、することがあるので、しんどいけど気がまぎれてポルトに助けられた。
 
Tさんが一緒に行ってくれなければまだ、行く気にはなれなかったと思う。
 
Tさん、ありがとう。感謝ですm(_ _)m
 
ダーリンは仕事で別口で熊谷に行ってた。
入れ替わりだったけど、何度か連絡くれて良かったなぁって思う。
 
ダーリンが帰ってきたら買い物に、ポルトも連れて行ってこようと思います。
 
それまで、ゆっくりします。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:21 PM  コメント (10)