SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつも、フォローばかりでスペースに入ってた私。
 
明日は体験でスペースに行きます。
 
ゲストが喜んでもらえるように頑張ります。^^
 
ちょっと緊張でドキドキ。早めに寝ます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:05 PM  コメント (6)

おはようございます。
 
昨日からポルトの餌は、2回にしました。
 
本を見たり、ネット見たりしてたら、5~6ヶ月頃から御飯を2回にする。って書いてあったので、ポルトの餌は昨日から2回になりました。
3回だとなかなか食べなかったので、思い切って2回にしました。
 
そしたら良く食べてくれるので一安心です。
 
私は御飯食べたらブログの時間でゆっくり見てるんですが、ポルトはその間、「散歩に連れてけ攻撃」をずーっとしてます^^;
 
昨日はいつもポルトが御飯食べてた時間に行ったので昼過ぎに行ったんですが、今日はどうしようかな~^^
 
いろんな時間に連れてくと、いろんな人とワンちゃんに会えるので楽しいです。
 
前は人が多いからしんどくなるし、人のいない時間を狙ってたんですけどね^^;
 
私もだいぶん進歩したみたいです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:08 AM  コメント (4)