SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は心療内科の診察日でダーリンとポルトの3人で行って、ポルトは車の中でお留守番。
 
今年になって初めての診察でドキドキしながら行って来た。
 
ダーリンの仕事で、群馬県の近くまで行ってドライブ、仕事が終わるとポルトと散歩して遊んでた。
 
1度帰ってきてから又御飯を食べに外に出てやっと帰ってきた。
 
別に何もしてないんだけど、長い1日で、ちょっと疲れた。
 
今日は朝が忙しかったからブログ書いてなくていつも書かない時間帯に書いてる^^
 
1日1回書かないと変な感じになってる。
 
ブログがいい毎日の日課になってリハビリになってる。
 
又明日、書くことを見つけて書いてみよう。
 
では、皆さん、おやすみなさいm(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:57 PM  コメント (4)