SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、ブログしてコタツでゴロゴロしてたら、雨が降ってきた。
 
寒いから1日の内の一番暖かいお昼間に散歩に行こうと思ったけど、起きたら雨が降っていた。ガーン(T-T)
 
今日のお散歩は中止です。
 
犬用のレインコートがあれば行けるのかなぁ?
 
犬用って結構高いんだよね~
 
今日は家の中で運動会してもらって、我慢してもらおう^^
 
濡れても、温かいお風呂に入れてあげればいいんだけど、私一人だと、しんどくて入れられないから今日は中止だね^^
 
雨でも、犬散歩さしてはる人がいるけど、後はどーしてるのかな~?

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:47 AM  コメント (6)

日に日に寒さが増してきましたね~
 
ポルトとのお散歩も辛くなってきちゃいます^^;
 
でも、私の健康のため、ポルトの健康の為に毎日行こうと決めてるので(雨の日以外)今日もポルトが起きて、昼ゴロに行って来ようと思ってます。
 
天気予報では雨が降るってなってたけど、今はまだ寒くって外に出る気になれないし少し、身体が辛い。
 
御飯食べた後って、何でかわからないんだけど、しんどくなるんだよね~~
 
お医者さんに言ってるんだけど、良く噛んで、ゆっくり食べて下さいだけで、薬とかはでない。
 
昼ごはん食べる前に散歩に行ってます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:36 AM  コメント (5)