SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100127_1908~03.JPG
末広がりの8のゾロメが見れました。
8888嬉しいです。
きょうは、ゲストが体験だったので、ダブルで嬉しいです。
いいことありますようにo(^o^)o
皆さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、「メロの館」をよろしくお願いしますm(_ _)m

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:11 PM  コメント (12)

スペースに行って来ました。
 
ゲストさんとの待ち合わせ、ドキドキしながら時間の5分前に着いて待ってました。
 
時間になったら電話があって違う場所で待ってたみたいで、再び待ち合わせ。ドキドキが止まらない^^;
 
ゲストさんの顔を見てホッとして二人でスペースに。
 
マネージャーさんとUPのSちゃんとゲストさんと私の4人で、楽しい話が出来て、ホッと一安心。
 
ゲストさんもずっと笑顔が出てたので良かったと思います。
 
体験した後のゲストさんはお手入れ前の顔色とワントーン色が違うのでビックリ。
 
2回目の体験も決まってよかったなぁと思います。
 
ゲストさんに喜んでもらったことが嬉しいです。
 
一緒にキレイになって行けたらいいのになぁって思いました。
 
思い切って声かけして良かったと思います。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:15 PM  コメント (4)

おはようございます。
 
今日は待ちに待った体験の日です。
 
ゲストに喜んでもらえるようイメージして頑張って行って来ます。
 
ドキドキしっぱなしだけど、1人じゃないから大丈夫。
 
私は連れて行くだけ。マネージャーさんも、来てくれるから大丈夫。
 
自分に言い聞かしてスペースに行って来ま~す^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:38 AM  コメント (2)