SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東洋大が往路優勝しましたね^^
 
実は東洋大、応援してました。
 
今日、夕御飯を食べに行くダーリンの兄の子供(つまり姪っ子)が東洋に行ってて、応援団に入ってチアしてます。
 
大手町から芦ノ湖まで行ってます。明日も応援で芦ノ湖から大手町で応援です。
 
姪っ子が東洋大だから東洋大、応援してるだけなんだけど・・・^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:11 PM  コメント (8)

いつもの日課、朝起きたらPCの電源入れること、ポルトの餌をやってサキナのブログする。
 
が、出来なかった。
 
朝からしんどかったのである。
 
昨日の気疲れか、わからないけどしんどくてポルトの散歩も行けなくてダーリンに行ってもらってその間頓服飲んで、寝てました。
 
2日から寝正月です。^^
 
やっと11時ごろ起きられて、洗濯し、御飯を食べてやっとブログが出来ます^^
 
1日1回はブログしないと変な感じなのでブログは日課にしっかりとなってます。^^
 
ポルトも散歩(ダーリンの実家)から帰ってきて疲れたのか、まだ寝てます。
 
夕御飯はダーリンのお兄さんのところでご馳走になってきます。
 
お正月からお正月らしい御飯食べてないので楽しみです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:53 PM  コメント (4)