SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトのリードが切れてあと少しで完璧に切れるのに、ガムテープ貼って補強し、昨日行けなかったお散歩に少しだけ行って来ました。
 
ガムテープだけの補強じゃグイグイ引っ張るポルトには怖いなって思ってたので時間を短くしました。
 
今日、ダーリンが早く帰ってきたらリードを買いに行きます。
 
今日の散歩は心配の散歩だったけど、明日から楽しいお散歩になると思います。たぶん・・・(笑)
ダーリンの帰って来る時間で変わると思いますが^^;
 
まぁ明日が楽しみです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:17 PM  コメント (4)

行かないって決めて、今日はスッキリした気分。^^
 
昨日までは、行きたいけど行けないし、どーしよ~ってのがあったけど、ブログのみんなの励ましや決断できてよかったねって言葉を頂いて嬉しくなりました。
 
うつになってから判断が出来なくていつもダーリンにどーしたらいい?とかどっちにしたらいい?って聞いてた。
 
今回は「そんなに聞きたいの?」って聞かれて「聞きたい」ってハッキリ言った後はダーリンは何も言わなかった。
 
後は自分で考えて決断した。出来た。それが嬉しい。
 
もうそろそろ、始まる時間。MマネージャーやUPのSちゃんが言ってるから又いい話を聞かせてもらえる。
 
セミナーには行けなかったけど、お声かけができた。
 
それも2人。まだ、体験の日は決まってないけど、体験してもらって喜んでもらいたい。
 
今はそれが目先の目標。
 
頑張らねば!!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:56 AM  コメント (6)