SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20日に東京である、社長の特別セミナー。
 
Tさんと一緒に電車に乗って聴きに行こうと思ってた。
 
電車に乗るのもまだ怖い私、一人では行けないので、Tさんに一緒に行こうと約束してたんだけど、さっき、時間の待ち合わせを伝えようと電話したら、「行けなくなった」って(T-T)
 
次の日も1日家を空けるからそんなに空けられないと。
 
粘って一緒についてきてって言ったけど、ダメだった。(T-T)
 
1人では怖くて行けない。
 
これをどうやって喜ぶ?
 
まだ、電車が怖いし、人が多いのが怖いからまだ、無理しなくても良いよって事?
 
社長のセミナー聞きたかったんだけど、私の聞きたい気持ちがまだ、ホントじゃなかったの?
 
まだ、気持ちに余裕が無かった?それはあると思う。
 
でも、行けるって思ってた。
 
毎日頑張って1人で散歩も行ってたんだけどな~
 
頓服も飲まないようにしてたんだけどな~
 
ちょっと、しんどくなってきちゃった(T-T)

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:51 PM  コメント (10)

おはようございま~す。
 
昨日は、朝に、記事を更新してから、ダーリンとポルトと散歩に行き、お昼を食べて、又ブログしようかなって思ったら、ダーリンが仕事で使うからダメだよって(T-T)
 
結局、朝ブログ見て以来、今まで、パソコンに触れられなかった私(T-T)
 
携帯で見ればいいじゃんって言われたけど、PCで見た方が画面が大きいんだもん。(--;
 
携帯だと指も疲れるからさ~。
 
今日はダーリン仕事に行ってるので、思う存分PC使える^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:54 AM  コメント (2)