SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年、初めての心療内科の診察日です。
 
ちょっと今からドキドキです。
 
ダーリンが診察終わったら「ポルトを連れてどっかに泊まりに行こうか?」って言ってくれて探したんだけど、探してるうちにしんどくなった。
 
何を持っていったら良いんだろうとか色々考えてしまって、疲れてる。
 
泊りがけのおでかけはまだ、無理みたい。
 
それに診察のこととか考えちゃって疲れてしまう。
 
考えなくてもいい事なのにね^^;
 
診察も一人で行くんじゃなくて、ダーリンが付いてきてくれるから大丈夫^^自分に言い聞かさないとダメだね
 
明日は、診察の後、ダーリンと楽しいドライブが待っている。
 
ポルトは連れて行くのか、ダーリンに聞いてみないとわからないけど、ドライブ先がダーリンの仕事のついでだからどーなるのかな?
 
3人で行けたらいいなぁ~ でも、診察中ポルトは車でまたしとくのかなぁ?
 
又、考え過ぎてる。気をつけないと疲れちゃうぞ!!!
 
今日は自分に言い聞かす事だらけだなぁ~^^;(笑)

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:53 PM  コメント (8)

ずっと部屋の中でゴロゴロして身体を休めてました。
ポルトを散歩させてないので部屋の中を走り回り、遊んでたら疲れてしまいました。^^;
散歩に行ったほうがラクだったかも・・・?と思いながらも、外に出るのが、しんどかったのでポルトには我慢してもらいました^^
久しぶりにポルトの写真を撮ったので載せます^^
が、あんまり可愛くないのでガッカリしないでね^^
最近計ったら2200グラムでした。

-0185_Ed.JPG
だいぶん大きくなってソファーに登ったり下りたりしてます。
 

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:21 PM  コメント (2)

自分で思ってたよりも遥かに疲れてたようだ。
 
車でセミナー受けに行ったのが、ずっと運転だったからなぁ~
 
普段から運転しても近所をウロウロしてるだけだったから、高速で1時間半はちょっときつかったみたい^^;
 
今日も朝からもう疲れてる。何もしないでゆっくりして早く疲れを取りたい^^
 
ポルトの散歩もお昼頃考えよう。
 
今日はダーリン遅いから一緒には散歩に行けないからなぁ~
 
又今日もコタツでゴロゴロしてよう^^v

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:32 AM  コメント (2)