SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中、ポルトの散歩を40分ぐらいで終わらせて、午後からスペースに行って来ました。
 
久しぶりに行く時はやっぱり緊張して、頓服飲まないと行けなかった。
 
それでも、スペースで話するのは楽しくて、Tさんが帰った後に、私にサキナを教えてくれたYさんが来て、またまた楽しいおしゃべり。
 
ちょっと、しんどくなってきたなぁって思ったら3時間ぐらいいた。
 
もっと長いこと、いてたような気がするが、それぐらいが限度なんかも知れない。
 
帰ってきたらやっぱりホッとするのか疲れが出てきた。
 
ポルトもサークルの外に出せって言ってるけど、ほっといてちょっと横になろう。ダーリンが帰って来るまで時間があるからゆっくりしてようっと^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:55 PM  コメント (8)

今年、初のスペースに行ってきます。
 
行く前にスペースが開いてるか確認しないといけないから、いつもはUPのSちゃんに確認お願いしてるんだけど、今回は自分で電話してみた。
 
Sマネージャーが出て、私のUPさんの調子はどう?って聞かれて「元気ですよ。」って言ったあとに、実は・・・って切り出した。
 
うつのこと。
スペース借りるのにそこのマネージャーにも知っててもらった方がいいかなぁって思って話した。
 
電話がなかなか出来なくて、しんどくなりながら電話したら声が違ったらしく。誰かわからなかったって言われた。
 
自分では普通のつもりだったのに、やっぱり声が違ったんだぁ
 
とにかく今日はスペースに行ける。楽しみだ!!
 
その前にポルトの散歩に行かないとね。^^
 
1日に2回出るのはしんどくなる確率が多いんだけど、ポルトの散歩はそこそこにして、頓服飲んでスペースに行ってこようと思います。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:49 AM  コメント (4)