SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ポルトの連れてけ攻撃にまけて、お散歩に行ってきました。
 
天気はすごくいいんだけど、風がきつくて寒かったぁ~~
 
風と言えば、落ち葉や紙くず、いろんな物が飛ばされてくる。
 
ポルトはそのたんびに落ち葉や紙くずを追いかけて追いかけて、真っ直ぐには歩いてくれない。好奇心旺盛のポルトです。
 
追いかけるのは落ち葉や紙くずだけじゃなくて、自転車で通った人、散歩中の人、鳥なども追いかける。
 
1歳ぐらいになったら落ち着いて散歩してくれるんだろうか?
 
疑問である!
 
風がおこすのは物を飛ばすだけじゃなくて音も変えてくる。
 
いつも、川沿いの遊歩道を歩くんだけど、風で川の水がチャポンチャポンと鳴ってる。
 
初めての経験。気になるみたい。
 
お散歩に行って満足したのか、サークルの中の日の当る所で、寝てる。気楽なもんである。
 
こっちは1日散歩、お休みにしたから又ドキドキで、頓服飲んで行ったのにね~^^
 
でも、行けて良かった。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:29 PM  コメント (4)

いつも、朝ごはん食べた後にブログUPしてるんだけど、今日はネタがないなぁ~
 
いつもはあるんだけど、今日は何も思いつかない^^;
 
ポルトの散歩に行ってきたら何かネタがあるかもしれない^^
 
又、後でUPしようっと^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:04 AM  コメント (4)