SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

UPのSちゃんからメール来た。
 
メイクアップの新しいパッケージ!!
 
とっても、素敵^^
 
口紅買うの、もうちょっと後にしたら良かったと思ってしまった
^^;
 
他にも何かありそうですがUPさんから聞いてないので、早く聞いてみたい。
 
ワクワクが又増えてどーするんだーって叫びたい感じ!!
 
必ず目標達成して乗り遅れないように楽しくしていこう^^
 
頑張りすぎて、しんどくなったら困るからね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:14 PM  コメント (2)

午前中に入ってたゲストさん。
 
紹介者さんから電話あり、急遽キャンセルになってしまった。
 
閉会式があるからって、ガックリ。あーいう機械があるのもわかったからもういいよって
 
マネージャーにアドバイスもらい「3回セットだからやってから終わりにすればいいよ。その方がお得だよ」
 
紹介者さんに連絡してアドバイスを言って貰う事になった。
 
ガックリした。けど、それで当たり前。ガックリすることないってSちゃんなら言いそう。
 
ガックリしちゃうと前に進めなくなるから、ガックリしないように自分の気持ちを保たないとね^^
 
今の私には6月に、カウンセラーになるって目標があるから、ガックリしてる場合じゃない。
 
午後から、ゲストさんがいるからその人にはきちんと喜んでもらえるようにしていきたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:10 AM  コメント (4)