SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日はスペースに行って、愛用になった居酒屋のママの練習日だったが、ママのママが具合悪くなったらしく、練習は延期。
 
残念だが仕方ない。
 
明日はお声かけができるように1日動いてみようかな^^
 
今から考えるとドキドキだけど、目標に目指して頑張ろう^^
 
結果はどうなるかわからないけど、やるだけやってみようかな

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:25 PM  コメント (2)

ポルトの「攻撃」に負けて、体がだるかったけどお散歩に行って来ました。
 
いつもは早歩きなんですけど、今日は何故か体がだるいのにポルトとスロージョギングしてきました^^;
 
距離は短くしたけど汗いっぱいかいて気持ちいいです。
 
ポルトはお散歩で満足したみたいでもう寝てます^^;
 
さっきまでサークルの中をウロウロしてたかと思ったら、今はグッスリです。
 
ポルトも走ってたのできっと気持ちよかったと思う。
 
明日又、スペースに行くので、後はゆっくりして又明日楽しめるようにします^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:55 PM  コメント (0)

昨日、「PINO」とメイクアップのリニューアルの発表あったばかりなのに、ブログでは写真まで載ってる。
 
なかなかラウンジに行けない人でも、ブログしてたらその情報がすばやく入ってくる。
 
すごいなぁって思ったよ。
 
私のところにはUPのSちゃんから写真つきですぐにメールくれたのでわかったけど、ブログで知った人って多いんだなぁって思った。
 
今日も、何か素敵な発表あるのかな?
 
楽しみだな~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:57 AM  コメント (8)